過去のオーティス試合結果2

2016


年間王者見事3連覇達成!大記録です!

素晴らしい!!!


哲杯 3連覇成らず!!残念でした!


UKCUP見事連覇達成!


シーズン勝ち越し決定!!!!

やりました〜〜〜〜!


球団史上最高の成績となりました!


18試合 16勝 2敗 0分


2016.4.18練習試合

VS スクラッチ

まあこんなもんでしょう。最初は

ケガなく1年元気に過ごしましょう

9人で夜球をやりましょう


SCRATCH


OTIS




2016.4.25練習試合

VS S&D

順調順調

ウッチーの復活弾よかったですね〜〜


S&D



OTIS





2016.5.16 哲杯第2戦

VS S&D

なんと3連勝!3連勝!

ごいすですね〜〜


なんといっても今日のヒーローはフジシロックでしょう

見事9K完投。四球が1個。これがすごい!

昨年のスランプからすこしずつ本来の力をとりもどしてますね。

順調順調

コージーの大不振だけですな。あとは。

エグーチさんは抜け出しつつありますね。

まあ順調。


S&D


OTIS




2016.5.23 UKCUP第1戦

VS S&D

なんと4連勝・・・

開幕からの4連勝は史上初の出来事だと思われます

すごいね。まいったね

コージイーの復活弾よかったですね〜〜

連覇王手となりました。


初回の3点ビハインドからどうなるかと思いましたが、立て直しましたね。ヒロシマンも我慢のピッチングでした。

打線は本調子ではない中で結果を出してくることはチームに体力がついてきた証だと思う。

全員がベストな状態ということはなかなかないものです。

いかにカバーしながら勝利に導けるか。


強いね。強すぎるのもよくないよ

まだ先は長いですから。

まずは8月に向けて準備をしていきましょう。

みんな頑張った!


あとはエビゾウさん、エグーチさん、マツクニさんがあがってくれば絶対王者の状態になることでしょう。

その状態で試合をしたいものです。

OTIS



S&D





2016.6.20練習試合

VS S&D

ごいすですね。ただただそれだけ

コージィーも見事猛打賞。完全復活でしょうな。

5連勝。

ケガだけしないように皆様がんばりましょう。


S&D




OTIS




19


2016.6.27 哲杯第3戦

VS スクラッチ

エラーでの失点だけであとは非常に良い内容だったたと思います

まだまだ打線が全員波に乗れてませんがこれも

長いシーズンではつきものです。


調子が悪いなりに収めてくるところは本当に球団として体力がついた証だと思ってます。

夜球すばらしい。

6連勝おめでとう。


OTIS

SCRATCH



2016.7.11練習試合

VS S&D

ごいすですね。

フジシロックの立ち上がりの悪さだけが整えば問題はありません

エラーもつきものですがリカバリーもできてます。

守備機会でコージーの動きが悪いのが気になります。

グラブになれてないのか感覚が鈍っているのか。


見事逆転7連勝

まさかのウッチー戦線離脱ニュースはショックだったが

前に進むしかない


早く戻ってこい


OTIS



S&D






2016.7.25練習試合

VS S&D

結果的には勝ったが、内容が良くない

結果がすべてではない。

6失点後の守備機会は整ってはいたが、エラー多発は問題である。

救いは打線である。

打線は守備のリズムがあって成り立ってくるもの

あぐらかいて野球はしてはいけない


まあ8連勝してしまったわけです

これは球団に体力が本当についてる証だとは思う。

まあ10年以上散々負けてきましたからね・・・

たまにはいいのかもしれません。

すごいやつらだ。


現在の通算成績


161試合75勝79敗7分

2018頃に200試合になると思われます

まずはそれまで頑張りましょう


OTIS



S&D





2016.8.8 練習試合

VS チームクマキチ

エラーですな

エラーで打線のリズムが作れない

この嫌な癖を破壊していかなくてはいけない


コージーのホームランが完全復活の証であることを願う

エグーチは完全スランプに入り込んだ。苦しいシーズンであろう。

シーズンも後半戦が始まった。

今できる完全体で残りの試合を過ごしたいと思う。


大決戦に向けてきっちり調整していく

この敗戦をぜひとも活かしていきたい

8連勝というすごい記録でした


KUMAKICHI



11
OTIS





2016.9.5 哲杯第6戦

VS スクラッチ

フジシロックのノーヒッターができなかったことは本当に残念です。あとアウト2つというところでした。

補殺がうまくいっていれば得点も入らなかったのかもしれません。

打線は順調です。つながってます。

モーガンのバッティングが非常にいいですね。

熱い日は足も動かず、汗ダラダラでつらいです

そのため判断等がヒヤヒヤプレーがでました

ポジショニングがすべてです。

日頃のコミュニケーションが大事なんだと思います


無事予選1位通過を決めました


3連覇王手です。本当に目の前にやってきました

10/24未知の世界に飛び込んでいこうと思います


皆様おめでとうございます

おそらく今シーズンも勝ち越しが決定したと思われます

2年連続の勝ち越しというのもお初な事と思います

黄金時代突入したのでしょうか・・・


オーティス最高

あとはウッチーが戻ってくるだけです。


SCRATCH


OTIS


12


2016.9.12 哲杯第5戦

VS S&D

予選無敗での1位通過!

これは初の完全優勝した2012以来の事になります

ゴールデンイヤーです


組織力が厚い。

エラーがどうしても出てしまうのが困ったものですね


エラーでリズムを崩した経験を活かしてほしいものです


ちょっとモーガンの単調なバッティングが気になります

疲労からくるものなのか。集中力が切れてしまっているのか。

気になります。

バッティングは一瞬の出来事ですからそりゃあ体力や気力を奪われるはずです

もう少し長いイニングをやりたいものです


いよいよ次はタイトルマッチです。

ベストメンバーでいきたいと思います

まずは体力を取り戻す作業に入りましょう。

時間は少しあります。

打倒オーティスが激しさを増してくるはずです

体力で負けないように元気モリモリモリマンコでいきましょう


OTIS



S&D





2016.10.3 UKCUP第2戦

VS スクラッチ

やりましたね。ただただ達成感ですよ。すごいことですよ


フルレギュラーメンバーでタイトル戦をやったのは2004振りだと思います。

なんだかんだ言って、大事な試合にメンバーは揃わない事が当たり前のようにありました。

今年、10年以上の時間がかかりようやく実現しました

嬉しさを飛び越して、言葉になりませんよ。

いろんなことありました。

貯金も「10」

こんな成績なんて一度もなかった。初めて尽くしの今年

本当によかったです

カップ戦は誰も連覇ができず毎年優勝チームが変わっていました

この2年は我々が掴みとったわけです。この事実に胸を張りたいと思います。

全員でやり遂げた結果だと思います


全員で守り、全員で打ちに行った。エビゾウさんもようやく今年初安打が出た。

これからもっともっと、ヒット量産してくれればと思います


ずっとたくさん負け続け、長い冬を過ごしてきた我々には負け方の下地がある。負け方を知ってる。

それが強み。これから打倒オーティスが更に激しくなるであろう。

それでも、このメンバーと野球できることは幸せ

それを1日も長く続けられたら幸せだとワタシは思う

そうありたい。そういう時間を過ごし年を重ねていければと思います


皆様おめでとうございます。すごいよ。みんなヒーロー


SCRATCH



OTIS



13


2016.10.17 練習試合

VS スクラッチ

順調です。なんの言う事もありません

いよいよ次回、前人未到の3連覇挑戦。タイトルマッチです


いい準備ができたと思います。必ずや納得のいく結果を出したいと思ってます。

これだけ仕上がりがいいので、シーソーゲームでも競り合えると思ってます。


楽しみです。最高のプレーをしたいと思ってます。


3連勝です。


SCRATCH



OTIS





2016.10.24 哲杯チャンピオンシップシリーズ第2戦

VS S&D

勝てた試合でした。采配ミスです。

エラーはつきものです。

四球から始まり悪送球・・・でのエラーの流れ

このかたち。エラーの法則。

見事にそれを呼び込んでしまったのが悔しいです。


S&DはCS第1戦からの逆転勝利から勢いがあったのだと思います。2回の時点で厳しい決断をしていたら違った結果になっていたと思います。

3連覇というとんでもない挑戦をできたことは嬉しい事でした

その時間を過ごせた事は財産になると思ってます。

負けたことは残念ですが、いい経験、勉強になりました

まだ年間王者3連覇の挑戦があります。

まずはそれに向かって、グランプリを戦い抜きたいと思います。


OTIS



S&D






2016.10.31 オーティスグランプリ第1戦

VS S&D

いい試合内容でした。

エラーはつきものです。


不調だったエグーチさんは完全復活でしょう。

モーガンが悩みだしました。バッティングに苦しみだしました

答え探しは時間かかるものです。悔いのないように振り抜いて下さい。

フジシロックの不調が気になります。丁寧な動きを忘れてしまっているのだと思います。それにより集中が欠いているのだと思います

むかつくほどに結果をだしたヒロシマン。

昨年のMVP。


内容はよくなかったですが、結果はちゃんとだしてくる

「ザ・ピッチャー」です


あとひとつ。勝ち抜いて快挙を成し遂げたいとおもいます。


焦る必要はありません。3戦までもつれても問題なしお。

あとひとつ取ればいいだけです。


きっちりやり抜きたいと思います 3連覇王手!


S&D


OTIS





2016.11.7 オーティスグランプリ第2戦

VS S&D


強いオーティスがいました。もう言葉がありません


素晴らしいの一言です。


哲杯チャンピオンシップシリーズが負けたのが嘘みたいです


みなさんバッティングの内容がよかった。進化した証だと思います


年間王者3連覇という夢のような現実を過ごしていることが幸せという言葉でしかありません。


なによりもフルレギュラーメンバーで過ごせた事。

助っ人無。これがこの球団にとってどれだけ重要かつ強力な事か。


負けっぱなし。苦しみっぱなしな毎日から12年経ち、ここ3年間はウソみたい毎日でした。


そして今年ようやくタイトルマッチもフルレギュラーメンバーで過ごせた


もう泪しか出ません。


フジシロックは内容は悪かったがいいフォームで投げていた

あのフォームならば、必ずいいピッチャーになるであろう。


戦線離脱したウッチーが今日の1打で完全復活した。

これがとてもうれしい。長かった。チームに必要な選手として支えてきた時間が2年かかった。ようやく受け入れてもらえた気がする

我々にしかできない野球をすることが最大の醍醐味であり、最高の目的。そこにかかわってくれる人間との出会いを求めて、生きてきました


「絶対エース」まで成長したヒロシマンも見事。


エビゾウさんにも1打出た。どんずまりでも振り抜いてるからこそあの打球になる。よかった。残り3試合ある。もう1本打ってほしい。

この優勝は全員がヒーローでした。2016はそんな一年だと思います



来年に向け更に一年でも長く野球が続けられるようにコンバート等

をして、改革を行いたいと思ってます


このメンバーが誰ひとりとして欠けてはいけない。


一年一年、皆年を重ねる。当然体と向き合う時間が生じる


それでも野球選手として立ち続けるためにできることはある。


私はその改革をする。そしてこのメンバーで来年も闘い抜く


許すかぎり闘い抜く。


俺たちはヒーローだ。


最高の2016になった。 やり遂げた。走り抜いた。


愛すべき最強メンバー


【絶対エース】#1ヒロシマン


【ファンタジスタ】#2コージィー


【ミスタースマイル】#4マツクニ


【安打製造機】#7モーガン


【ポテンシャルタンク】#14沢村海老蔵


【千尋のオープンスタンス】#19エグーチ


【ワンダーボーイ】#23ウッチー


【逆輸入二刀流】#26フジシロック


【オーティスネイビーの血が流れる男】#28トム


おめでとうございます


OTIS


S&D





2016.11.14 練習試合

VS S&D

いい試合内容でした。

しっかり打って、投げて、守って、走る。


OTIS野球がしっかりとできあがり、それをグランドに表現できていると思います


剛腕エグーチが復活したことはうれしいです

大雨の中、グランドは地獄の中、ちゃんと投げれた。

よかった。


この調子で来年の準備を進めたいと思います


しかし、貯金「13」ってすごいな・・・


考えられないよ。


今年も残り2試合まできました。いや〜〜長かった。


でももうひと踏ん張り。やりきる。



OTIS



S&D





2016.11.28 練習試合

VSスクラッチ

今年最後の試合は強いチームの試合展開で終わりました。

チーム作りを始めてほぼ「完全体」になったと思います。


嬉しすぎて言葉になりません。思えば2013の地獄から

再建のための大リストラに着手し、それから3年・・・・。


結果的に最高の内容が訪れました。


すばらしい選手と出会えたこと。それから「野球選手」として自覚を持ち生き始めたこと。そういった要因があっての成績だと思ってます


大不振から始まったコージィーも結果的には打撃2冠王に輝き、戦線離脱したウッチーも完全復活を遂げました。

毎年怪我と仲良しのエーグチさんやマツクニさんは今年は大きな怪我がなく、1年乗り切りました。


10月以降スランプに落ちたモーガンも守備の軸として、しっかり根がはりました。


左バッター2年目となった海老蔵さんは今年も満足できない結果だったことでしょう。しかし、この経験が必ず開花します

待ってます。来年なのか再来年なのかわかりません

ダイヤモンドで苦しい時間程、財産になります。

きっと自分自身を助けてくれることでしょう。

来年期待します


そして「絶対エース」となったヒロシマン

背番号1番が板についてきました。立派です。


2年目のジンクスで苦しんだ3年目のフジシロック

見事完全復活を成し遂げました

打撃2冠王の成績を残し投手としても基盤ができました

来年、いよいよ本当の意味での野球人としての勝負が訪れることでしょう


チーム打率が3割を叩き出しました。とんでもないことです


それなりの結果を出した者は来年厳しいマークとの闘いが待ってると思います。それでも打つ、投げ抑える。それが野球です。

また1苦しい戦いが待ってることでしょう。


今年、チームは2回しか負けるませんでした

負ける事を忘れてしまったチームになりかけてます。


フルレギュラーになったからこそ、できることがたくさんまだまだでてくるはずです。多くの時間に費やし、幸せな時間を過ごしたいと思ってます


それが夜球です。我々にしかできない野球をさらに作り込んでいきたいと思います


2017はそんな1年を過ごしたいと思ってます



みんな愛してるぜ。ありがとう2016 さよなら2016


元気な体を作りまた来年逢いましょう


OTIS

SCRATCH




2015


 年間王者連覇達成でございます!


哲杯連覇でございます


完全優勝でございます


すばらしい


すばらしい



15試合 11勝4敗0分


勝ち越し決定!!!


2015.4.27練習試合

VS S&D

まあこんなもんでしょう。最初は

ケガなく1年元気に過ごしましょう

OTIS



S&D 2X




2015.5.11練習試合

VS TEAMS.T.S

順調。順調。

OTIS



16
STS





2015.5.18哲杯第2戦

VS SCRATCH

順調。順調。皆仕上がってきた。

いよいよ来週が今年一つ目の「負けられない試合」がやってくる

楽しみです

OTIS



11
SCRATCH





2015.5.25UKCUP第1戦

VS S&D

素晴らしい試合でした。1年前の歴史的大敗を覚えているだろうか。要因はピッチャーがいない。それだけだった。

1年後、このメンバーで取り返した。「夜球」な一夜だったと思う

全員がヒーローだったと思う。

「オーティス野球」が確立されつつある気がした。

素晴らしかった

エグーチの決定打

フジシロロックの粘投

ヒロシマンのパーフェクトリリーフ

言うことなし!


S&D


OTIS




2015.6.8練習試合

VS SCRATCH

順調。順調。こんなもんでしょう。

オーティス野球が完成しつつありますね


OTIS


SCRATCH



2015.6.15練習試合

VS TEAMS.T.S

言う事無。素晴らしい

オーティス最高!


STS



 2
OTIS



11



2015.6.22哲杯第3戦

VS S&D

ゴールデンルーキー「ウッチー」が入団しフルレギュラーで初めての試合でした。ただただ強かった。

素晴らしい。

フジシロックが少し調子に乗れてないが、まだまだ始まったばかり。これから。悪いなりにも要所は締めていたと思うよ。


しばらくはこのメンツで野球がしたい。そう思った


S&D



OTIS 1X





2015.7.13練習試合

VS SCRATCH

ウッチー初先発はホロ苦デビューとなりました

そんな簡単にうまくいったらつまらないものです。

少しづつ整ってください

コージィー、フジシロック焦らずじっくり調整していってください

現在、オーティス最強バッターモーガンは誰も止められなさそうですね。こわい。こわい。


マツクニ、エーグチの怪我がどこまで回復するか心配です

元気が一番

とにかく強いね。野球をやっている。

夜球


SCRATCH



OTIS



13



2015.7.27練習試合

VS S&D

まあこんなもんでしょう。

せめて6回まで試合がしたいものです。

梅雨が明けました!ケガなく元気に過ごしましょう

オーティス祭りが始まります。

大スランプに入ったフジシロック。

はいあがってこい。

2か月後、本来の自分に帰ってこい。

OTIS



S&D





2015.8.10練習試合

VS TEAMS.T.S

順調 順調

オーティス最高!


STS


OTIS




2015.8.31哲杯第5戦

VS SCRATCH


見事予選1位通過!!

フジシロックも復調!ウッチー好投!

コージーも復調!

完全体だ!!!!


連覇へ王手!!


いくぞ〜〜連覇〜〜〜〜!


SCRATCH



OTIS






2015.9.14

UKCUP第2戦-優勝決定戦-

VS SCRATCH


見事3年振りの王座へ帰り咲きました!!

皆様おめでとうございます!

エグーチのタイムリーから始まり、決定付けた海老蔵さんのタイムリー3ベース。左打ち転向から11か月。つひに出た!!長打!!

そして絶対守護神ヒロシマンのパーフェクトリリーフ。

言うことなし

ゴールデンルーキーウッチーは緊張もあり、満足のいかない内容でしょうが、まあこんなもんでしょう。

最初は。経験の差と思いますね。

組織力で勝ち取った試合でした

これでグランプリ出場権獲得しました。

なんとなんと完全優勝も見えてきました

1026に勝ってしまいますと、

哲杯連覇、年間王者連覇+完全優勝

とてつもなくやばい事になってしまいそうです。

ごいすごいす

とにかくおめでとうございます

とにかく嬉しいです

みんながんばった!!!!!!!!

まずはいくぞ〜〜連覇〜〜〜〜!


SCRATCH



OTIS





2015.10.19哲杯第6戦

VS S&D

2週間振りの試合ですから、まあこんなもんでしょう

問題は次週のタイトルマッチです。

連覇挑戦3度目。

今度こそ実現したい


苦しい状況ですが、それでも乗り切る。乗り越える。


OTIS


S&D




2015.10.26

哲杯チャンピオンシップシリーズ第2戦-優勝決定戦-

VS SCRATCH


見事!悲願の連覇達成しました!!

皆様おめでとうございます!

年間王者連覇という偉業も成し遂げました


怪我人だらけで、傷だらけの試合でした。

それでも掴んだこの1勝。記録は大きな大きな財産になることでしょう。


タレントの全員が力を発揮しました。

今年スランプに入った不動の1番コージィーもバットが振れていた

なといっても5割バッターモーガンの1打。恐ろしい1打となることでしょう。怪我してしまいましたが、元気に帰ってきてください。

大不振だったフジシロック。見事2安打。復活でしょう


昨年、ベンチで見守ったマツクニさんの初の犠打。快挙です

去年出たかったでしょうね。体が元気という事が大前提です。

壊れないからだがあってグランドに立てるということを実感されたと思います。よかったです。


怪我して動けなくても振り抜いたエグーチさん。意地の1打としかいいようがありません。貫いた。


昨年、悔しい思いだったことでしょう。見事今年、左バッターとして戻ってきた。沢村海老蔵さん。決定的なタイムリーをこんな大事な試合でかっとばしました。すごいことです。

言葉になりません。とても立派だと思います。見習いたいと思います。あのヒトフリが今までのモヤモヤを断ち切った気がしてます


何と言っても「1安打完封」をやらかしたスットパーヒロシマン

内容に文句のつけようがありません。一度は退団し電撃復帰し今度はしっかりレギュラーメンバーとして、君臨してます。

立派なピッチャーだと思います

素晴らしい。

最後のウイニングショットは伝家の宝刀「スライダー」で決めましたね。やりました。


ゴールデンルーキーウッチーも怪我により、来れませんでしたがあいつの分まで頑張った。なんとかこの歴史的勝利メンバーとして招きたかった。


鉄人も力を貸してくれた。最強助っ人のマコトさんを探してくれた

我々は逢えてなくても、滞っていても心はひとつ。

夜球でつながっている。


みんながヒーロー

そんな試合でした


歴史が変わりました。2年前のあの歴史的惨敗から解放されました

たくさん泣きました。ですが、たくさん笑いました。

とても幸せです。

とてもとても幸せです


完全体が達成した完全優勝でした

素晴らしい2015になりました。

世の中が貧乏でも心は豊かに生きる。


OTIS


SCRATCH




2015.11.16練習試合

VS SCRATCH


これぞオーティス野球

魅せた5回裏

閉店間際のオーティス劇場

大逆転劇

決定付けたヒロシマンタイムリー

フジシロックは2年目のジンクスですな

いろんな課題が見えたと思います

来年成長している姿をぜひとも見てみたいと思います

苦しんだ1年となりましたね


あとは怪我人治って〜〜

来年は怪我ゼロが目標です


いや〜〜〜強いな。チャンピオン

オーティス最高!


SCRATCH

OTIS





2014


挑戦でございます!

見事年間王者になりました


おめでとうございます


15試合 6勝8敗1分






2014.4.14

練習試合 VS S&D 


まあ、最初はこんなもんでしょう。最悪の状態から始まった

2014'です。ここから今年は始まっただけです。

その答えは11月に出てることでしょう。



OTIS




S&D







2014.5.12

練習試合 VS S&D 


まあ、こんなもんでしょう。

海老蔵さん、ついに自身初の最長3イニング登板

投げれた!投げれた!



S&D





OTIS







2014.5.19

哲杯第2戦 VS S&D 


ピッチャーがストライクが入らないかぎり、

未来は見えないでしょうね


野球はおしゃれじゃない

もう少し長いイニングで野球がやりたい。

ただただそれだけを望む。



OTIS




S&D







2014.5.26

UKCUP第1戦 VS S&D 


ひどいね。ストライクだな。

ピッチャーとキャッチャーがいればだいぶ変わるんだけどね。

いつまでこんなひどいこと続けるんだろうな。



S&D
12





19
OTIS







2014.6.30

哲杯第1戦 VS 一髪組 


ピッチャーがストライクが入らないかぎり、

未来はない


この屈辱から必ず這い上がってやる。

それを乗り越える事が

我々が野球を続ける存在定義と思う。


必ず乗り越える



一髪組
20





26
OTIS







2014.7.28

練習試合 VS S&D 


ピッチャーがストライクが入らないかぎり、

未来はない




OTIS




10
S&D




10


2014.8.4

哲杯第4戦 VS 一髪組 


ピッチャーがストライクが入らないかぎり、

未来はない


ニューカマーのモーガン、フジシロック


のデビュー戦でした。


あと2人。レギュラーで必ず野球をする。


打線は問題ない。順調だ。



OTIS




一髪組
16
X




20


2014.8.25

哲杯第5戦 VS S&D 


球団にとって歴史的な1日となるであろう


ルーキーフジシロック鮮烈デビュー!

自身生涯初先発マウンド&完投でした。


よくやったよ。


モーガンのタイムリーもよかった。

バッテリーミスでの失点ばかりだった・・・・

ちゃんとやりましょう。これからは。


さらば夏

ありがとう夏



OTIS



S&D
1X





2014.9.15

練習試合 VS タックス 


がんばりましょう




OTIS




TACCS
14




20


2014.9.29

練習試合 VS 國際IBA 


ピッチャーだけですな。打線は問題ないです。

モリタカデビュー戦でした。ホロ苦デビューでしたな。

これからこれから




IBA




OTIS




10


2014.10.6

哲杯2014チャンピオンシップシリーズ第1戦


 VS 一髪組 


なんと勝ってしまいました。逆転されるも時制限間の関係上、打ち切り終了。なんともスッキリしない結末でしたな。


でも1回ウラにでた「OTIS劇場」

よかったですね。あれですよ。あれ。


ピッチャーだけですな。やはり。

ストライク入らないとどうしょようもないあ


打線は問題ないです。本当に問題ない。

勝てる打線だ。

フジコスパイダーデビュー戦でした。


久々のウーマンプレーヤーですな。

ストレートパンツかっこよかったな。


さあ、なんとタイトルマッチを迎えることになってしまった。

2年振りのタイトル奪還なるか?!

まさかまさかの「ミラクルオーティス」復活だ!




IPA




OTIS







2014.10.20

哲杯2014チャンピオンシップシリーズ第2戦

VS S&D

結果的にチャンピオンになりましたな。

しかし・・・・実際は時間に救われただけ。

5回表ひっくり返された。


今後はこれが課題ですな。

勝ち切れる体力を持った時、本当の「ミラクルオーティス」

の復活と言えるであろう。



S&D




OTIS









201410.27

練習試合 VS チームルパン 


ピッチャーだけですな。打線は問題ないです。

負け越し決定致しました。来年がんばりましょう。




OTIS


LUPIN
X


11


2014.11.17

OTISGP2014

VS S&D

「ミラクルオーティス」

は復活したのである。


おめでとう


言葉はありません


本当におめでとう


OTIS




S&D






201411.24

練習試合 VS スクラッチ 


見事、年間チャンピオンでシーズンが終わりました。

負け越しではありますが価値ある敗戦も多々ありました。

「負けて強くなる」このことを多く学びました。


モーガンはピッチャー来年がんばりましょう。

課題はあります。それをどこまで克服できるか。


来年みなさんで連覇挑戦頑張りましょう。

また新たな出会いはあるでしょうが、「ミラクルオーティス」

であり続けましょう


ありがとう2014

サヨナラ2014



OTIS



SCRATCH





2013


完全優勝連覇挑戦でございます!

歴史的イヤーとなりませんでした

残念!!!

20試合 6勝13敗1分






2013.4.15 哲杯第1戦 対 國際IBA 


8点取ってるんですがね・・・・

17点取られちゃ勝てまへん。




IBA



17
OTIS






2013.4.22  練習試合 対 S&D


エンジンまったくかかりません。まだ冬眠中


しかし・・・・ピッチャーいないな・・・



S&D


OTIS







2013.5.8 哲杯第2戦 対 S&D


2アウト2ストライクからのサヨナラ敗け

3連敗・・・・・・・・・

まだまだ寝てます。7点取ってるんだけどな・・・・

ピッチャーいないな・・・・・・・・・



OTIS



S&D 2X






2013.5.14 練習試合 対 ビービーソアーズ


連敗は3で止まりました。ようやくシーズン初勝利

調子が上がってきている人間と調子上がってこない人間が明確になっていますね。

目覚めるのはもう少し時間かかるかもな・・・・・・・





OTIS


17
BBS




2013.6.5 練習試合 対 ビービーソアーズ


連勝です

冬眠が終わりました。

いよいよ起きますか・・・・・・・





OTIS



17
BBS





2013.6.10 哲杯第3戦 対 一髪組


哲杯3連敗・・・・・・・・・

7点取ってるんだけどな・・・・

ピッチャーいないな・・・・・・・・・

ただ、細かいプレーの進化はついに現れてる。連覇のためにとても重要なプレーが染み込みだしている。もう少しだ。もう少し。



OTIS



一髪組



10



2013.6.24 練習試合 対 S&D


ピッチャーいないな・・・

ただそれだけ。あとの準備は整った



OTIS


S&D 3X




2013.7.1 UKCUP第1戦 対 國際IBA 


ピッチャーいない。それだけです。

連覇は難しいものですね。泥沼の3連敗

とても悔しいです。



OTIS

IBA



2013.7.22 哲杯第4戦 対 國際IBA 


雨の中ご苦労様でした。連敗も3で止まりました

10点取れてるんですからあとはデフェンスだけでしょう。

ガツローが復活すれば完全体でしょうな。



OTIS



10
IBA





2013.8.7 哲杯第5戦 対 S&D


なんとか勝てましたな。連勝です。

野球の質が大変高くなってきましたな。

もう少しメンバーがそこに意識するようになれば

もっとすごいチームになるだろうな。

些細な事。

守備の一歩目を切るための姿勢とか。

タンパクなバッティングに気づく事

とかとか・・・・・・・・・

とか。


S&D




OTIS






2013.8.26 練習試合 対 ソーシャルワーカーズ


つまらない試合でしたな・・・

ただそれだけ。



S W


OTIS




2013.9.9 哲杯第6戦 対 一髪組


哲杯予選2位通過で終了。ヨシトモさんにようやく初安打でましたね

よかった。よかった。

あとはピッチャーさえいれば完璧なんだけどな・・・。

3連敗3連勝で2013の予選は終わった。

さあ、連覇へあと2つ。

いよいよ決戦だ!待ち受ける激闘に向けて体調管理を気を付けて〜〜




一髪組

OTIS X

17


2013.9.23 練習試合 対 旗の台ダイオーズ





OTIS


DAIOHS


10


2013.9.30 UKCUP3位決定戦 対 一髪組





OTIS


11
IPG


12


2013.10.7 哲杯チャンピオンシップシリーズ第1戦 対 國際IBA




OTIS


IBA




2013.10.14 練習試合 対 アトランテシャチーズ





SHACHIES 10



16
OTIS





2013.10.21 練習試合 対 新宿サーミスタ





OTIS

THEMISTOR



2013.11.11 哲杯チャンピオンシップシリーズ第2戦 対 一髪組




IPG 10


14
OTIS




2013.11.18 練習試合 対 S&D





OTIS


S&D




2013.11.29 練習試合 対 早稲田ガゼルズ





GAZELLES



OTIS